悩む。。。

  • SKELT 8 BAMBINO 公式ブログ/悩む。。。 画像1
どうも。

ニッポンです。

このまえDef Rockstaのダイシくんとこ遊びに行ったら

キャラメルペッパーズのパッサーくんたちとゲーム大会になってました。

この「ゴッドオオブウォー」ってゲーム、まじヤバす。

◯◯無双みたいなゲームなんだけど

とにかくエグイ。

でもなぁ、ゲーム買っちゃうと

おれ、それしかやらなくなっちゃうからな。。。

はぁ。。。

さてっ、曲つくるべ〜

 
  • コメント(全7件)
  • 美咲 
    5/8 11:36


    エグいんです


    この前はライヴ楽しかったです



    曲作り頑張ってください

  • あや^ω^ 
    5/8 12:31


    そこに遊びに行きたいです
    !

    えぐいゲームとか
    (笑)


  • *チャコ* 
    5/8 13:20

    こんにちわ
    疲れさまです
    化け物 殺すやつかなぁ!? ったかも 確かに 私がやったのもエグ

  • ダイチン 
    5/8 14:21

    こんにちは


    エグイゲーム歓迎ですよ
    ーマーですからっ


    でも、
    くないですか

    目気をつけてくださいね

    曲作りファイ
    です

  • れあ feat.なかむ〜 
    5/8 20:19

    ゴッドオブウォーはやったことないです


    俺もゲームやると他のことが手につかなくなりますね


    でも最近のゲームは飽きるのも早いです
    (笑)
  •  
    5/8 23:17

    私もゲーム大会したい!DSマリカー大会はやりましたよ

  • スイチ 
    5/9 23:25

    ゲーム買ってしまう
    そうですよね(笑)

    曲作り頑張ってください!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)