キャラメルペッパーズ☆

  • SKELT 8 BAMBINO 公式ブログ/キャラメルペッパーズ☆ 画像1
ちーっす、マーメンす


日付かわって昨日はキャラメルペッパーズ presents

1st Mini Album 『LOVE LOVE LOVE SONGS』リリースパーティ


遊びに来てくれたみんな、ありがとう!!



そしてオレたちスケルトの2nd アルバム

『LOVE BALANCE』リリースまで、気づけば残り1ヶ月を切りました


昨日のライブでもニューアルバムから数曲、初披露させてもらったし

いち早く聴きてぇ!!って方は、ぜひぜひライブへ


詳しくはアメブロの方もチェックしてみてください


でわでわ☆

 
  • コメント(全8件)
  • ま☆だ☆お 
    5/6 03:06

    チョー楽しみでさぁ

  • 高橋智輝 
    5/6 03:07


  • あや^ω^ 
    5/6 04:04


    お疲れ様でした∩^ω^∩

    最高に楽しい時間を
    ありがとうございました
    !
    新曲聞けて超嬉しかったで

    手紙読んでいただけたら
    嬉しいです\(^O^)
    もちろんアルバムは予約しました

    アメブロもチェック済みで
    (笑)
    また18日も楽しみにしてます(^O^)


  • YUPPON 
    5/6 06:24


    ライブお疲れさまで

    めっちゃ行きたかったぁ


    アルバム楽しみに
    してま
    !
    予約もバッチリです


  • かってぃん!(ω)←  
    5/6 06:33

    アルバム
    しみにしてますねっ

    早く予約しまーすっ

  • Smile 
    5/6 12:52

    めっちゃアルバム楽しみにしてま

  • 美咲 
    5/6 23:46



    お疲れさまでした

    昨日は本当に楽しかったです(^^)d


    アメブロの方にもコメントしました(^^)d


    サイン部屋に飾りまし

    一生の宝物で

    ありがとうございました


    またいきたいです(^^)d

    SKELT8BAMBINO最




  • hy83 
    5/7 20:58

    お疲れ様でした!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)