自己紹介

  • 潮田愛深 公式ブログ/自己紹介 画像1
はにょ〜ん(^o^)

たまには元気な顔を見せようと顔写真をアップしてみる(笑)



昨日は萌え梅酒をあげてしまいましたが、今日はレッスンを振り返ります。

まず、自己紹介...
あれこれ言うと、長くだらだらになるし、かと言ってしぼるのも難しい。
私は、どちらかというと、広く色々やるタイプ。オーディションによってアピールポイントを変えてしゃべる必要がある。
ただ、今回は、30〜60秒のお題にあった自己紹介。

めっちゃ考えましたよ。
心に残る自己紹介文章を。

結局、ギリギリ30秒の自分が経験したことや、こうしたいって事の自己紹介をしました。

私は早くしゃべるのが苦手なので、今のスキルで時間内でやるなら、なるべくゆっくり読めるほうがいいですし。


結果、文章は好きだといってもらえました。

ただ...せっかくいいものを作っても、美しく読める技術がないと、台無しですよね。しかも、マイクの前に立つとか、誰かの目の前でやるとなると、異常に緊張して、余計かむ...
自分で読んでて感じました。



やるしかないですね。
練習はしてると言えるけど、結果がすべて。
いざというとき発揮できないと意味がないんです。




そんな凹んだ日ですが、嬉しい事にある映画関係の方に、映画出演とボーカルのお話をいただきました。
結局、ラジオ収録と日にちがかぶってしまい、もうスタジオもおさえてるらしく難しいと思いますが、そうやって声をかけてくれる方がいるのは、頑張ってよかったと思うときです。

絶対あきらめへんぞ!

まずは目の前にある事を頑張ろう!