熱い。。。。★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/熱い。。。。★武田尚也です 画像1


こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



お久しぶりです


長らくブログの更新が空いてしまい

誠に申し訳御座いません



しょーもないブログでしたが

毎日書かせていただいたんですが


ここ最近、自分の中で改革を起こそうと
模索しておりました。。。。。。



まぁそんな格好良い、言い方しましたが
そこまで大きな変わりは無さそうな気もしますが



とりあえず今後は、のほほ〜んと

そして、
自分らしくブログしていきたいと思います♪



ちなみに、毎日書いてた

『今日は何の日』は
ノートを使い切っちゃったの中止で〜す


お楽しみにされていた方、申し訳ないです


まぁ絵はたまに書きたいと思いますので

そちらはお楽しみに(=´▽`=)




さてさて、

毎日、暑い日が続いていますが


熱いと言えば、

ここ最近ではオリンピックや甲子園と

熱い行事が続いていますね〜


各国の選手の皆さん
そして
高校球児の皆さん


ほんとメラメラされています

見ているとたくさんのパワーがもらえますね


皆さんはどうでしょうか?
勝つか負けるかのストイックな世界!!

きっと見ていると
知らないうちに熱いパワーが補充されているはず


でも集中しすぎで熱くなりすぎても、
体調管理だけはお気をつけ下さいね(*^v^*)ワラ



それでは今日はこの辺で〜♪


皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    8/10 17:12

    なおやん
    んにち


    お久しぶりで


    十日ぶりぐらいかな


    元気そうなので安心しまし


    改革を起こそうと?

    今日は何の日はなくなっても…
    時々なおやんの絵が見たいでーす


    自由にマイペースで行きましょう


    これからも宜しくお願いします




  • 豆腐屋娘 
    9/11 01:12

    お久しぶりです(*´`)いつも元気で頑張ってますね☆゚+.

    オリンピックめちゃめちゃ盛り上がりましたね!!
    めっちゃパワーいただきました!

    それにしても、最近ゲリラ豪雨頻繁に起こってるし
    雨に濡れて風邪引かないように、
    武田さんも体調管理気をつけてくださいね♪♪
  • まゆ 
    11/13 16:22

    Hello

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)