自然公園。。。。★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/自然公園。。。。★武田尚也です 画像1


こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日は良い天気ですかね〜


まぁ今、現在ブログを書いてるときは
良い天気には間違いないですね( ̄0 ̄)/わら



予報では大雨と言っていたんですがね〜Σ(゜д゜;)


まぁ気持ちの良い天候ってのは良いもんですね〜♪



さてそんな今日は7月21日です


7月21日は『自然公園の日』です。


何故かと言うと


1957年のこの日、「自然公園法」が制定されました。

その事を記念して制定されました。

自然公園法の規定に基づいて指定された国立公園、
国定公園および都道府県立の自然公園を総称して自然公園といいます。

自然公園は優れた自然の風景地を保護することなどを目的としています。



良い記念日ですね〜( ̄▽ ̄)b


こんな快晴の日には相応しい記念日ですね♪


でもテレビを見ていたら


滋賀の方では大雨洪水警報が。。。。。。


大阪も天候が悪くなるは時間の問題だな〜


と思う昼食後のひとときでした(・o・)わら



それでは今日はこの辺で〜♪


皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全2件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    7/21 13:41

    なおやん
    んにち


    今日こちらは曇りで少し肌寒いですよ


    今日は自然公園の日でした


    なおや


    良い週末をお過ごし下さいねっ




  • あいか 
    7/21 18:18

    尚也く
    こんばんは

    自然公園の日でしたかぁ〜公園には盆踊りに行くくらいであまり行きませ

    今日はボランティアしに行ってきました
    れまし

    明日はおじいちゃん&おばあちゃんと京セラドームであるイベントに行ってきまーす。ちなみに演歌歌手がきます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)