Tシャツ。。。★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/Tシャツ。。。★武田尚也です 画像1


こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日は天気悪いですね〜


朝からチラホラ
雨が降ったり止んだり。。。。。


予報通りな空模様ですが
なんか嫌ですよね〜


そして相変わらず暑いですよね〜(>□<*)!


ちなみに今日も西日本のほとんどが
30度を超えるみたいです。。。。。。。


ホントなんとも言えない天候ですね(;゜_゜)




さてそんな今日は7月20日です。


7月20日は『シュシュっとシュンカンの日』です♪


やっぱりシュシュっとシュンカンの日は
天気が悪い感じなんですかね〜


まぁ今年のシュシュっとシュンカン日は
比較的そんな事
無かったような気もしますが(;゜_゜)ワラ


とりあえず!!本日、夜の19時から

『シュシュっとシュンカン』
↓↓↓
http://bit.ly/n0yA2g
是非とも宜しくお願いしま〜す(=^▽^=)



さて他の記念日はと言いますと、


7月20日は『Tシャツの日』です。

何故かと言うと


愛知県のファッションメーカー・ファッションミシマヤが、
夏の定番ファッションであるTシャツをPRするために提唱しています。
「T」がアルファベットの20番目の文字にあたることや、
この日が以前、「海の日」であったことにちなんでます。



夏の日照りが続くこの季節

まぁ雨も多いですが
暑いのには変わりないです。。。。。


Tシャツ一枚で
この暑さを乗り切ろう思っていましたが

最近はタンクトップに
興味を注がれている今日この頃です(* ̄∀ ̄)ワラ


それでは今日のブログはこの辺で〜♪

皆さん、19時から
シュシュっとシュンカンでお会いしましょう☆彡


では皆さま
今日も良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全2件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    7/20 15:35

    なおやん
    んにち


    今日は鈍よりとした天気で気温も低いで


    過ごし易いですけど


    今日は夏の定
    Tシャツの日なんですねッ


    今日のシュシュッとシュンカン頑張って下さいねっ




  • あいか 
    7/20 19:55

    尚也く
    こんばんは

    シュシュッとシュンカン見てなかったです。今みましたが後5分で
    後でみますね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)