オカルト。。。。★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ オカルト。。。。★武田尚也です 画像1


こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も天気は悪いですね〜

朝から空は曇りがちです

そして今にも雨が降ってきそうな雰囲気です。。。。。


ちなみに天気予報では
急な雨に注意との事です!!



また昨日、記録的な豪雨に見舞われ九州地方


これ以上、被害が大きくならないことを祈るばかりです


気象庁は13日も大雨になる恐れがあるとして
警戒を呼びかけております


テレビで見たのですが、大雨の際は

『無理に外に出ないこと』
『一人では行動しないこと』


これが最低限の注意とされておりました。


皆さま、十分にお気をつけお過ごしください




暗い話題から始まり、申し訳ないです


せめてブログは明るくさせて頂きたいと思います☆



さて今日は7月13日です。


7月13日は『オカルト記念日』です。


何故かと言うと

1974年のこの日、オカルトブームの火付け役となった
アメリカ映画「エクソシスト」が日本で初公開されたことから、
この日はオカルト記念日といわれております。


ちなみに他にオカルト映画と言えば
『13日の金曜日』

そして今日は13日の金曜日です。。。。。。

ジェイソン。。。。。


有名ですよね!!

ちなみに『13日の金曜日』
実にPART8までシリーズ化されているらしいんですよ


これは知りませんでした。。。。

確か僕は。。。。。どの作品を見たんでしょうか?


恥ずかしながら
子供の頃に見ただけであまり覚えておりません

ただ、ものすっっっごく怖かった!!
て事だけは覚えてますけどね(*^へ^*)ワラ


久しぶりに見たいですね〜

これだけ大きくなれば、多少なりとも
恐怖は感じなくなってますかね?


いやいや!きっと見たら、
また当分は見たくなくなるような。。。。。(>0<)わら



それでは今日はこの辺で〜♪


皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    7/13 14:52

    なおやん
    んにち


    暑いです(;´д`)ゞ!

    蒸し暑いからどうに


    今日はオカルト記念日でしたか?


    そうですねー今日は13日の金曜日なんですね


    別にあんま気にしないようにしまーす




  • けい 
    7/13 17:04

    なおくんこんにち(^-^)夕方から雨らしいね^^;蒸し暑いね(・・;)今日オカルト記念日なんだ(^-^)13日の金曜日ってことで何となくやな日かな^^;
  • あいか 
    7/14 09:46

    尚也く
    おはようございます
    日はオカルト記念日だったんだあ
    は怖いのはあまり好きではありません…なので怖い映画とかテレビはみません…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)