波乗り。。。。★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/波乗り。。。。★武田尚也です 画像1


こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の天気は悪いですね〜


昨日とは打って変わって
かなりの大雨です!!!!


もう朝から
久しぶりにビショビショでしたね〜(-0-;)


しかも天気予報を見ていたら
今日からまた雨が続くみたいですよ。。。。。


う〜ん

なんとも言えないやるせない感

なんか雨でもテンション上がるようなことが
あれば良いんですけどね〜(^▽^;)




さてそんな今日は7月3日です。


7月3日は『波の日』です。


何故かと言うと


サーフィンやウインドサーフィンの愛好家が、「な(7)み(3)」
の語呂合わせということで、この日を記念日としています。

サーフィンの起源は、ハワイやタヒチに住んでいた
古代ポリネシアの人々だといわれています。

西暦400年頃にはその原型のようなものがあったといいます。


さてさてサーフィンと言えば、

この間、『ソウル・サーファー』を観に行ってきました♪


物語は、サメに襲われ片腕を失いながらも
プロを目指して再起した実在のサーファー、
ベサニー・ハミルトンの実話を映画化した感動作。


もう鳥肌が立つような感動でしたね!!

自然と涙があふれ出ていました


なんか自分の中では今年一番の
映画になるんではないかと思うくらいです♪


そろそろ公開している所が
少なくなってきているみたいですが

もしお時間あれば、観に行くことをオススメします(>0<)


きっと、この映画を見れたことに
感謝したくなっちゃうはずですよ(>∀<*)b



それでは今日はこの辺で〜♪


皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全3件)
  • あいか 
    7/3 15:15

    尚也く
    こんにちは
    は波はあまり好きではありません
    まり泳げないから…妹ちゃんは海とか好きなんだけど… 今日は雨ザーザーでしたね
    はテンション下がるんで嫌なんだけど明日から期末試験なんで頑張ります

  • けい 
    7/3 15:43

    なおくんこんにちは(〃^ー^〃)朝からかなりの雨だったね(>_<)今日波の日なんだね(^-^)サーフィンいいね(^-^)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    7/3 17:32

    なおやん
    んにち


    こちらは雨らしい雨は降らないんですよ


    今日は波の日ですか


    思いっきりサーフィンしてみたいです
    (笑)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)