星の王子さま。。。★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ 星の王子さま。。。★武田尚也です 画像1


こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日は良い天気ですね〜


そして暑い暑い!!!


もうこれでもかっ!!

ってくらい暑いです(_´Д`)ノ


梅雨晴れって奴ですかね〜♪




さてそんな今日は6月29日です


6月29日は。。。。。


実はブログでは告知をしていなかったんですが


今日は京橋のベロニカさんで
LIVEをさせていただきます☆


急な告知で申し訳ありませんm(__)m



6月29日☆本日

【BERONICA Pure Sound】

出演者ShunKan / 畑中竜也 / 柳博正

時間OPEN 18:00 / START 19:30
料金¥2,500(1D&1F別途オーダー制)

内容『Shunkan』旬な関西人の略で男性俳優ユニット
『Shunkan』がまたまたベロニカに登場!!
なにわイメケン部隊が関西に旋風を巻き起こします!
なんとサプライズゲストも出演予定です♪



お時間ある皆さま是非とも
御来場お待ちしておりますm(__)m



さてちなみに6月29日は
『星の王子さまの日』です

何故かと言うと、

「星の王子さま」や「夜間飛行」などの作品で知られる
フランスの作家アントワーヌ・ド・サンテグジュペリが、
1900年のこの日、フランスのリヨンに生まれました。

その事を記念して制定されました。



良い記念日ですね〜♪


そんな日に、私達はLIVE☆

果たしてShunKanは星の王子さまになれるのでしょうか。。。。(・∀・)?


皆さまの御来場心よりお待ちしておりますm(__)m



それでは今日はこの辺で〜♪


皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    6/29 15:24

    なおやん
    んにち


    暑いですね(;´д`)ゞ!

    今日は星の王子さまの日なんですか?


    今日のベロニカでのライブ頑張って下さ


    なにわイケメン部隊

    応援していま




  • あいか 
    6/29 15:31

    尚也く
    こんにちは

    今日も暑いね

    今日のベロニカ行きまーす
    く学校から帰って妹ちゃんとお母さんと三人で
    父さんはお仕事が終わるのが遅くて間に合わないので…残念がってました
    1時間したら行きまーす
    つだけ心配な事が…妹ちゃんが眠くなったらどーしよ
    眠ってたら起こしてあげて下さい

  • あいか 
    6/29 22:58

    尚也く
    今電車の中で

    今日のベロニカ楽しかったです

    尚也くんかっこ良かったで
    写真とサインありがとう
    母さんより柿ピー食べて鼻血出さんよう
    ではまたライブで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)