住宅。。。★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/住宅。。。★武田尚也です 画像1


こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の天気は普通でしたね〜


空は相変わらず曇り空です。。。。


そしてムシムシ。。。。。


ホント嫌ですね〜(; ̄Д ̄)

一体いつになったら梅雨の時期はあけることやら


でもね最近の天気を感じていたら

梅雨が明けたら
一気に暑くなりそうだな〜

とも思うんですよね(>0<)


それが恐くて恐くて。。。。。。


でもまぁとりあえず、
明日からまた雨のところが多くなるみたいですので

皆さんご注意を!!




さてそして今日は6月25日です。


6月25日は『住宅デー』です。


何故かと言うと


全国建設労働組合総連合が1978年に制定しました。

1852年のこの日、スペインの建築家、
アントニオ・ガウディが誕生したことを記念しています。
街の大工や左官屋など職人の腕と信用を再確認する日です。



工事現場などで汗かきながら
作業をしている職人さんの後ろ姿みてると
すがすがしくなりますよね(*´∀`*)


人間の力で自分達より
何百倍もの大きなものを作り上げていく


建築のお仕事は、
常に命に関わっています。。。。。


本当に尊敬されるお仕事だと思います♪


しっかりと感謝する
記念日にしたいですね(^v^)


それでは今日はこの辺で〜♪


皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)