ボウリング。。。★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ ボウリング。。。★武田尚也です 画像1


こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日は良い天気ですね〜


昨日とは打って変わって
晴れ渡ってますね〜(`∀´)



それにしても昨日の大雨は酷かったですね〜!!

1日中降っていたのにも関わらず
ぜんぜん弱まりませんでしたね(>□<*)!


昨日の帰り道は
何回、傘ごと飛ばされそうになった事か。。。。。


でも、まだまだ雨が続いているところは
あるみたいですので

十分にお気をつけてお過ごしください!!



さてそんな今日は6月22日です。


6月22日は『シュシュっとシュンカンの日』です♪


やっぱりシュシュっとシュンカンの日は
天気が悪い感じですね〜


たしか先月のシュシュっとシュンカン日も
悪かったような。。。。。

それもこれも全部、
雨男の上垣さんのせい。。。。。。(;゜_゜)ワラ


まぁとりあえず、夜の19時から

『シュシュっとシュンカン』
↓↓↓
http://bit.ly/n0yA2g
是非とも宜しくお願いしま〜す(=^▽^=)


さて他の記念日はと言いますと、


6月22日は『ボウリングの日』です。

何故かと言うと


日本ボウリング場協会が1972年に制定しました。

1861年6月22日付の英字新聞
「ザ・ナガサキ・ショッピングリスト・アンド・アドバタイザー」に
日本初のボウリング場オープンの
広告が掲載されたことを記念しています。


。。。。。。っと言うことは
約150年も昔からボウリングってあったんですね!!

驚きです(>0<)!


そんな昔から、家族連れやカップル、友達同士が
和気あいあいとレーンを取り囲んでいだなんて
ちなみに僕も、一時期ボウリングに夢中の時がありましたね〜

もう毎日のように行ってましたよ

確か最高スコアは250くらいでしたよ
まぁ奇跡のようなゲームでしたけどね(* ̄∀ ̄)vワラ


一度で良いからパーフェクトとか出してみたいですね


ちなみに最近は
『シュシュっとシュンカン』に夢中です♪



。。。。。。ちょっと無理やりすぎました(*^v^*)?わら

とにかく夜の19時から
『シュシュっとシュンカン』是非とも宜しくお願いします★


それでは今日のブログはこの辺で〜♪

皆さん、19時から
シュシュっとシュンカンでお会いしましょう☆彡


では皆さま
今日も良い1日を〜o(*^ω^*)