6月22日は〜♪

  • ShunKan 公式ブログ/6月22日は〜♪ 画像1


どもー!
ShunKanの上垣です!(^^)★






皆さん、お久しぶりです!(^^)


今週は台風が来たり、

大雨が降ったりと


天気が大荒れですねー!(;゜0゜)





自転車行動をこよなく愛している僕にとっては

辛い季節です…



テンパやし(T . T)笑







さてさて、早いもので


もう明日、Ustreamの放送日がやって参りました!(^^)







先月の尚也くんと2人での放送、





2人きりだと尚也くんのキャラには僕なんかが敵わないので


「尚也特集」みたいな内容になってしまいましたが(笑)







今回はShunKanメンバーも帰ってきてますので、

皆様お楽しみに!(^^)♪







詳細は

明日、6月22日(金)



19:00から、ユーストリームスタジオ北浜で、


僕達ShunKanのユーストリーム生放送番組

「シュシュッとシュンカン」

があります!(^^)♪



笑い有り、感動?有りの1時間!

niceな放送をお届け致しますので、
お時間ある方は是非ぜひ生放送でご覧ください!★



http://bit.ly/n0yA2g

↑こちらから見れますので
宜しくお願いします〜( ̄▽ ̄)♪




放送中に番組にTwitterでコメント頂けると、

放送の中でリアルタイムで僕たちもコメント返させて頂きますので、


じゃんじゃんコメントも宜しくお願いします!(^^)♪







さーて明日もUstream放送日に雨の予報ですが、


負けずに頑張りますよー!ψ(`∇´)ψ☆





それでは皆さん

また明日、Ustreamでお会いしましょう〜!(^^)