ネッシー。。。★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ネッシー。。。★武田尚也です 画像1


こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も天気は悪かったですね〜


空は暗〜い雲
雨が降ったり止んだり

とうとう梅雨入りらしいですよ( ´△`)



ジメジメしていて
気持ち悪いですが

気持ちだけは明るく楽しく過ごしましょう( ̄▽ ̄)b



さてそんな今日は6月9日です。


6月9日は『ネッシーの日』です。


何故かと言うと、

イギリス・スコットランドのネス湖に
巨大な怪獣が棲むという記事が写真とともに新聞に掲載されました。

それが、1933年のこの日です。

その事を記念して制定されました。

この怪獣はネス湖にちなんでネッシーと名付けられました。
今まで大がかりなソナー探索が何度も行われ、「謎の物体」の水中写真が撮影されています。



ネッシーと言えば
知らない人がいないんじゃないかと思うくらい

世界最大のミステリーです(´Д`)


そして世界最大の伝説だと思います

この伝説は
ずっとさきまで語り継がれるはずです!!


皆さんもそんな伝説を残せる日になっていたら嬉しいです(`∀´)



。。。。。まぁそんな人の事より
自分も、もっと伝説に残るよう頑張れ!!!


って話ですね(-_-;)わら




それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)