スーパーマン。。。★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ スーパーマン。。。★武田尚也です 画像1


こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の天気も普通ですね〜

少し曇りがちですが
悪くはないって感じです♪



ちなみに週末から、
梅雨入りするところが多いみたいです。。。。。。。


とうとうきましたね〜!!

ブログではちょいちょい話題にしてましたが
6月に入って早速です。。。。。


まぁこればっかりは仕方ありませんね


開き直って☆笑顔で梅雨をむかえようではありませんか(=^▽^=)




さてそして今日は6月1日です。


6月1日は『スーパーマンの日』です。


何故かと言うと


1938年のこの日、アメリカのDCコミックス社が
コミック「ACTION COMICS」を創刊しました
その中で爆発的な人気を得たのがスーパーマンです。

その事を記念して制定されました。

アメリカン・コミックスを代表するスーパーヒーローの誕生です!
以後、バットマンやスパイダーマンなどが続々と登場しています。


良いですよね〜♪

スーパーマンと言えば
子供の頃、一度は憧れたことのある職業だと思います!


。。。。。。職業ではないですかね??


まぁ細かいことは置いといて
男なら一度は憧れたことがあるはず♪

空を飛んで

悪者やつけて

梅干し食べて


ん?梅干し?


そう!!
梅干し食べてスッパマン☆

日本のスーパーヒーロー!!

。。。。。。ちょっと可愛らしいヒーローですが(^∀^ )ワラ



とにかく今日はスーパーマンを

そして世界で活躍のヒーロー達を
応援する一日にしたいですね(*´∀`*)



それでは今日はこの辺で〜♪


皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)