もうすぐ梅雨

  • ShunKan 公式ブログ/もうすぐ梅雨 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/もうすぐ梅雨 画像2


どもー
ShunKanの上垣です!★








みなさん最近はいかがお過ごしですか?(^^)♪









今日は大阪、雲行きが怪しいと思ってたら

昼頃に凄い雨降りましたね!(;゜0゜)


大丈夫でしたか??






僕は幸い室内にいたので助かったけど



これから夏に近づいていって

こーいう天気が増えていくんでしょうね〜(´ε` )








さてさて少し遅れましたが、


みなさん先日のシュシュっとシュンカンは観ていただけたでしょうか?(^^)





観ていただいた方はおわかりと思いますが、



今回は尚也くんと2人で1時間でした!








尚也くんと2人ということで、なかなか大変なところもありつつ…(笑)




しかし尚也くんのおかげで
時間足りないぐらい楽しい一時間になりました!(^^)★笑




まだご覧になられていない方は

http://bit.ly/n0yA2g


↑こちらから簡単に観れますので、是非ぜひご覧ください!(^^)








今日の写真は

Ustreamの写真と、




そのオープニングトークで使った、

たこ焼きを手にしてハイテンションになっている僕です( ̄▽ ̄)♪






彦太と雅也のトークイベントの話が楽しみ!(^^)♪







それでは今日はこの辺で!

皆さんおやすみなさい〜★

 
  • コメント(全1件)
  • けい 
    5/29 23:23

    上垣さんこんばんは(^-^)今日は雷雨凄かったね(>_<)
    シュシュッとシュンカン楽しかったよ(^-^)なおくんと二人だけどよかった(^-^)たこ焼き旨そう(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)