東名高速。。。★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/東名高速。。。★武田尚也です 画像1


こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日は良い天気?ですかね〜


綺麗な青空って感じてはありませんが

空は気持ちの良い快晴で
過ごしやすい天候ですね〜♪


良い週末になりそうな匂いがプンプンしてます( ´∀`)わら



さて今日は。。。。。の前に

昨日は
ユーストリーム『シュシュっとシュンカン』

をご観覧いただき誠にありがとう御座いましたm(__)m

昨日は、彦太さんと山崎くんがイベントのため

僕と上垣さん二人でおおくりしましたが、
いかがでしたでしょうか?

久々の汗20リットルコンビでした( ̄0 ̄)ワラ


見逃された方も下記のURLから録画での映像が見れますので、
是非ともご覧くださいm(_ _)m


『シュシュっとシュンカン』
↓↓↓
http://bit.ly/n0yA2g




ちなみに彦太さんと山崎くんは本日、

14時からUSTREAMのTCエンタチャンネルで、

『微笑みのアジア 〜 メンロードを行く!』

DVD発売記念。
出演者によるトークショーに出演します。


こちら役者の先輩『浜尾京介さん』が加わった
DVD購入者限定の特別映像です。

ですので、ご購入いただいた方は是非ともご観覧くださいm(_ _)m


詳しくは下記のURLまで↓

【USTREAM】TCエンタチャンネル
http://www.ustream.tv/channel/tce-...




告知ばかり長くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m



そして恒例の今日は5月26日です。


5月26日は『東名高速全線開通記念日』です。


何故かと言うと

1969年のこの日東名高速道路、大井松田ICと御殿場IC間が開通し、

東京から愛知県小牧市まで346キロに及ぶ全線が完成しました。

その事を記念して制定されました。

小牧ICで先に開通した日本初の高速道路である
名神自動車道と接続、東京〜西宮間の536キロが高速道路で結ばれました。



う〜ん(・∀・)


車はたまに乗るけど、

高速道路はあまり使わない僕です。。。。


それでも、たまに御利用させて頂くことはあります♪

その時の便利さと言ったら、
空をも飛べるくらいの感激さです!!!


言い過ぎてはありませんよ

なんたって車が車の上を走るわけですから♪

空の道路といっても過言ではありません!


まぁそれはとらえかたによりますかね(-゜3゜)ノワラ


いつかは技術が進歩していき、
車が空に飛ぶような時代になれば高速道路は。。。。。。


ですがそれまではしっかり利用させていただき感謝したいです(*´∇`*)



それでは今日はこの辺で〜♪


皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)