ゴルフ場。。。★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ゴルフ場。。。★武田尚也です 画像1


こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日はぼちぼち良い天気ですね


朝からは雲から出てきたり隠れたり
と何とも言えない天気ですヾ(>0<)


まぁ昨日みたいに

変に暑くなりすぎてないから
まだ良い天気ですけどね〜(*^へ^*)




さてそんな今日は5月24日です。


5月24日は『ゴルフ場記念日』です。


何故かと言うと


イギリスの貿易商アーサー・ヘスケス・グルームが1903年のこの日に
日本初のゴルフ場「神戸ゴルフ倶楽部」を六甲山に開場しました。

その事を記念して制定されました。

グルームは六甲山に別荘を持っていましたが、
これが六甲山開発の始まりといわれています。


ゴルフ場記念日。。。。。。。

ゴルフ場。。。。。。


僕は恥ずかしながら
本格的なゴルフってしたことが無いんですよね。。。。。


あるのはラウンドワン☆スポッチャの
パターゴルフくらい

あとはゴルフ場のとなりにある
バッティングセンターぐらい。。。。。。。

あっ!?

これはゴルフ関係ないですね(*´∀`*)ワラ



とにかく!ゴルフ場おめでとう御座います☆


そしてゴルフと言えば、
最近の若い世代の方々の活躍が目立っております

皆さん世界No1を目指して
いつかは日本人初のマスターズ優勝頑張ってください




さて話題は変わりまして、


ココからは昨日の引き続き告知です!!


明日の5月25日(金)は。。。。。。。


そう(*^▽^*)!

皆さん、しっかり覚えてますか〜?!


月の最終金曜日は
『シュシュっとシュンカン』ですよ
↓↓↓
http://bit.ly/n0yA2g


と言うことで皆さん、
明日は僕たちシュンカンと一緒に楽しみましょ〜♪


時間は19時からです☆録画でも見れますが
お時間ある方は是非とも生放送でのご観覧宜しくお願いします。


そして生放送でご覧頂けた方は、
ご一緒にコメントで
お楽しみいただけでば幸いですv(*´∀`*)v


それでは今日はこの辺で〜♪


皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)