電気通信。。。。★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ 電気通信。。。。★武田尚也です 画像1


こんにちは
ShunKan★武田尚也です。


今日は良い天気ですね〜


そして暑いですっ!!

そろそろ夏の始まりって感じです(*^へ^*)


って!それは早すぎですかね。。。(・O・)?



ちなみに天気予報では、午後からは天候がすごく荒れ

『激しい突風や急な強い雨、落雷に注意して下さい!』

と言っておりました!


午前中の空を見ていたら
そんなの想像できないんですけどね。。。。。。


ただ天候はいつ変わるかわかりませんので
皆さん、お気をつけ下さいませ(*>O<*)



さてそして今日は5月17日です。


5月17日は『世界電気通信記念日』です。


何故かと言うと、

1865年のこの日、ITUの前身である万国電信連合が発足しました。
その事から国際電気通信連合(ITU)が
1986年に記念日として制定されました。
世界中の国とより速く、より正確に連絡を取る手段として、
電気通信の普及と理解を深める日です。



今の世の中、365日かなり深められていますよね


電気、電信はありとあらゆる場所で
老若男女、全ての人々の中で活躍されていてます。

パソコンだったり電話だったり。。。。。。


その中でもやはり携帯電話〜♪

大きな大きな電話機から始まり
段々と小さくなり、メール機能が始まり
写真も撮れる様になり、ワンセグも始まり。。。。。


そして今となっては『スマートフォン』

タッチパネル★液晶画面

時代とともに、どんどん進化していきます(*^▽^*)


一体どこまで進んで行くんでしょうね

いつかきっと、現代では想像を出来ないほどの
機能まで進化していき

手の届かないところまで突っ走って行くんですかね。。。。。。


あっ!でもそれなら通信機器として駄目ですねw(>0<)wワラ


とにかく僕の時代の流れに乗って
どんどん進化していきたいと思う今日この頃です



それでは今日はこの辺で〜♪


皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)