愛犬。。。。★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/愛犬。。。。★武田尚也です 画像1


こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も天気は普通でしたね〜


空は少し雲りがちでした

でもそんなに寒くありませんでしたね(`∀´)


そろそろ気温も落ち着いてきましたかね♪




さてそんな今日は5月13日です。


5月13日は『愛犬の日』です。


何故かと言うと


ジャパンケンネルクラブが1994年に制定されました。

1949年のこの日、同クラブの前身である
全日本警備犬協会が創立されたのを記念しています。
この年に開催された第1回の畜犬展覧会では、
全国から240頭の犬が参加されたみたいですよ。



皆さん、

『犬派』ですか『猫派』ですか??


僕は猫舌なので
どちらかと言えば猫ですかね。。。。(-゜3゜)ワラ


まぁ冗談は置いといて


僕の家ではどちらも飼った事がないのでなんとも言えない問題です(*´∇`*)



ただ憧れはありますね〜


大変な面も多いと思いますが、

家族が増えるわけです☆

それだけで幸せが増えるって事ですからね( ̄0 ̄)



愛犬、愛猫がいる皆さんも
今日も明日もこれからさきずっと
しっかり可愛がってあげてくださいねヾ(≧∇≦)



って僕が言うまでもなく、皆さん可愛がりますね(´-ω-`)ワラ



それでは今日はこの辺で〜♪


皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    5/13 23:00

    なおやん
    んばん


    今日は曇りでしたよ

    明日からは一気に気温上がっちゃうみたいです

    今日は愛犬の日です


    そして今日は母の日ですね


    何かプレゼントしましたか




  • ミルクティー♪ 
    5/13 23:05


    ネコ飼ってたので猫派って言いたいけど…犬も好きだから選べないっ(*^^*)

  • けい 
    5/14 07:47

    なおくんおはよ(*´∇`*)
    昨日は寒かったね(;_・)
    昨日愛犬の日だったんや(*´∇`*)
    犬が大好きやから犬派だね(*´∇`*)
    昨日母の日だったけど、なおくんは、何かプレゼントしたかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)