暑い日に熱いものは…

  • ShunKan 公式ブログ/暑い日に熱いものは… 画像1


どもー
ShunKanの上垣です!(^^)







今日は大阪
朝に雨降ったから蒸し暑いっすねー!(´ε` )










こんな時は
逆にテンションを上げて



昼食にあつあつ鍋焼きうどんでも食べて気合いを入れないと!!













…いや、まてよ?



よく、
「暑い日に熱いお茶を飲む」とか、

「寒中水泳をして鍛える」とか耳にするけど、





本当にそんなんで気合いが入ったり鍛えられたりするんですかね??( ̄^ ̄)










これは気になる!(;゜0゜)






ということで今度尚也くんに


ユーストリームか何かで
ものスゴイあつあつうどんで検証してもらおうかと
しょーもないことを企んでいます( ̄▽ ̄)笑







これからどんどん暑くなって夏バテの季節になるし


検証してみる価値はありそうですよね(笑)












さてさて只今、




お気に入りの

アロマックスのプレミアムゴールドを飲みながらバイトの休憩中♪









最近カフェに行けてないから缶コーヒーで我慢です(´ε` )









天気も良くなってきたし

帰りにフラッと行こかな?♪















それでは皆さん!


午後も頑張りましょう〜!(^^)★