雨降ったやん!

  • ShunKan 公式ブログ/雨降ったやん! 画像1


どもー!
ShunKanの上垣です(^^)








今日から連休あけましたが

みなさん調子はどうですか?











写真は、今日のランチで食べた


ラケルという店のオムライス( ̄▽ ̄)♪











美味しそうでしょ〜?!(゜▽゜)












ここはオムライスも当然美味しいですが

パンもむっちゃ美味しいんですよ!
















僕、いつも一人でぶらぶらしてますが


決して友達がいない訳じゃないですよ(笑)














てかすみません皆さん!


今日は晴れ時々くもりとかいいながら、


昼に思いっきり雨降りましたね!(;゜0゜)笑













僕も昨日の晩の予報を信じ切っていたので
傘もなく雨に打たれました(T . T)笑












ちなみに現時点では


明日は「晴れのち曇り」ですが…






今日みたいな事があるから
明日出かける前にもう一度確認した方がいいですね(´ε` )笑











それでは、
明日も元気に頑張りましょう!( ´ ▽ ` )ノ










それでは皆さん!
今日はこの辺で〜(^^)★