風にのって〜♪

  • ShunKan 公式ブログ/風にのって〜♪ 画像1


どもー
ShunKanの上垣です(^^)♪









今日は午前中、むっちゃ風が強くなかったですか?(゜゜)







自転車乗ってたんですが




なかなかの風で


目にゴミは入りまくるわ

セットした髪の毛は面白い感じになるわで

大変でしたよ(´Д` )





それでも負けずに


風の中走っていると






なんとどこからともなく

近くでバーベキューをしてるらしき香りが…!(゜▽゜)










住宅街だったので

どこかの庭でやってたんかな??








さすがに現場を見にまでは行きませんでしたが(笑)


朝からなんかテンション上がりましたねー!






大阪は花見シーズンも終わってしまったし


暑くなる前に
バーベキューもいいですねψ(`∇´)ψ♪









今日の写真は
最近ランチで食べたオムライス!



ここのオムライスは

春は期間限定でライスの中にタケノコが入ってるんです♪






今日は食べ物の話ばっかりですが
お腹が空いているのです(´ε` )笑












みなさん、

明日は全国的に少し雨が降るかもしれないみたいなので

油断しませんように(゜゜)







それでは今日はこの辺で!



みなさんまた明日〜(^^)★

 
  • コメント(全2件)
  • 衣里 
    5/2 00:34

    お疲れ様です
  • けい 
    5/2 06:03

    上垣さんおはよ(^-^)昨日は風が強かったから髪の毛がくちゃくちゃになったよ(;_・)今のシーズンは、バーベキューだよね(^-^)
    写メのオムライス美味しそう(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)