図書館。。。。★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/図書館。。。。★武田尚也です 画像1


こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日は天気悪かったですね〜


朝から小雨が降ったり止んだりで

ずっーーっと嫌ぁ〜な感じの空でしたね(_´Д`)ノ


お出掛けの皆様も
きっと嫌なはずです。。。。。

まぁ明日は止むらしいので、
まだマシですけどね(* ̄O ̄)ノ




さてそんな今日は4月30日です。


4月30日は『図書館記念日』です。


何故かと言うと、


1950年のこの日に図書館法が公布されたことにちなんで、
日本図書館協会が記念に制定し、1972年より実施しています。

ちなみにこの日に続く5月を
「図書館振興の月」として各地の図書館でさまざまな催しが行われています。


う〜ん( ̄▽ ̄)


4月は2日の『図書館開設記念日』と言い
文学的な記念日が多いですね〜(⌒0⌒)



そして4月も今日で終わりですよ(-゜3゜)ノ


皆さんの今月最後の休日
いかがお過ごしでしたか?

雨にもかかわらず、外に出ると
たくさんの笑顔が溢れていましたね〜(*^▽^)/


思わず僕もニヤリ(*´∇`*)


明日は平日で仕事の人も多いと思いますが
笑顔でいきましょー(`∀´)/


そして5月も宜しくお願いしますm(__)m



それでは今日はこの辺で〜♪


皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)