婦人警官。。。。★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ 婦人警官。。。。★武田尚也です 画像1


こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日は良い天気ですね〜


昨日の雨をすっかり忘れさせてくれるくらい
快晴な空ですよ


やっぱり太陽を浴びてるのが
一番いいですね(v=^▽^=)v



東の方はまだ少し天気が悪いみたいですが

今日から徐々に
回復していくみたいですので

皆さんで、太陽をいっぱい浴びていきましょ〜♪




さてそんな今日は4月27日です。


4月27日は『シュシュっとシュンカン』です♪


最近は月イチなので
もうこの日がどれだけ待ち遠しかったか!!

ホント楽しみです♪


皆さんとご一緒に楽しめるのは
本当に嬉しいことなんですよね〜(´∀`)


って事で皆さん、

お時間あればぜひぜひ見てくださいm(__)m


時間は19時からですので。

『シュシュっとシュンカン』
↓↓↓
http://bit.ly/n0yA2g



そして、散々言っちゃってますが、

リアルタイムでご観覧下さった皆さまとは
コメントで一緒に楽しめますの〜♪

ぜひご一緒に楽しみましょうね(* ̄ー ̄)v




さて、ちなみに
他の記念日はと言いますと


4月27日は『婦人警官記念日』です。


何故かと言うと、

1946年のこの日、GHQの指示により、
東京警視庁に日本で初めて婦人警官62名が採用されました。
その事を記念して制定されました。

ちなみに現在では2000年の男女雇用機会均等法全面改正に伴って、
婦人警察官という呼称から 女性警察官に改められました。


当時はほとんどが事務職でしたが、
現在では女性白バイ隊など幅広い職種で働いています。

また志願者が大変多く、
男性警察官の志願者よりも多いみたいですが
採用者は非常に少ないようです。



武骨でたくましい男性警官
清楚で華麗な女性警官。。。。。


どちらもの方も、日本を守っていただき
いつも本当にありがとう御座います(*^v^*)



ちなみに僕がお世話になるとしたら
後者の女性警。。。。。


いやいや!!その前に

警察官にお世話になる様なこと
するなって話ですね(*´∀`*)ワラ


とにかく僕も馬鹿なことばかり言ってないで、
日本を楽しませられるように、まずは本日

『シュシュっとシュンカン』

精一杯がんばりますので是非とも宜しくお願いします


それでは今日のブログはこの辺で〜♪


皆さん、19時から
シュシュっとシュンカンでお会いしましょう☆彡



では皆さま
今日も良い1日を〜o(*^ω^*)