国連。。。。★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/国連。。。。★武田尚也です 画像1


こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も良い天気ですね〜


太陽もポカポカ
そして風もあるから気持ちいいですね〜(>∀<*)


予報では、最高温度は27度まで
上がると言ってたんですが
なかなか心地よい天気ですよ〜(=´▽`=)



でも南から雨雲が流れていて
また全国的に天気悪くなっていくみたいですので

皆さんご注意を(>O<*)!!



さてそんな今日は4月25日です。


4月25日は『国連記念日』です。


1945年のこの日、サンフランシスコ会議が開催され、国連憲章が作成されました
その事を記念して制定されました。

国連には、国連児童基金(UNICEF)や
国連教育科学文化機関(UNESCO)など
国際的なさまざまな機関があり、多種多様なボランティア活動が活発に行われております。



今でも世界中の国々では紛争が絶えません。。。。。


いつの日か


『世界は平和に満ち溢れているので
国際救助隊は解散します』


そんな言葉が聞こえてくる世界になったら
どれだけ幸せでしょうね。。。。



アカンアカン!!


なんか暗くなってしまいそうなので
楽しい話題をしましょう♪



って事で話題はもちろん
『シュシュっとシュンカン』です( ´ ▽ ` )ノ


皆さん、しっかり覚えてますか〜!!

月の最終金曜日は
『シュシュっとシュンカン』

↓↓↓
http://bit.ly/n0yA2g


☆今週、4月27日は最終金曜日☆

と言うことで皆さん、
金曜日は僕たちShunKan★と一緒に楽しみましょ〜♪


ちなみに時間は19時〜
お時間ある方は是非ともご観覧
宜しくお願いしますm(__)m


そしてご一緒にコメントで
お楽しみいただけでば幸いですv(*´∀`*)v



それでは今日はこの辺で〜♪


皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全2件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    4/25 15:06

    なおやん
    んにち


    天気が良いですねっ


    こちらは週末は桜満
    になる事でしょう


    今日は国連記念日ですか


    世界が平和に道溢れていれば何も問題はないですよね


    金曜日シュシュッとシュンカン頑張って下さいねっ




  • けい 
    4/25 15:22

    なおくんこんにちは(*´∇`*)天気よくポカポカだね(^-^)今日は国連記念日なんだね(^-^)シュシュッとシュンカン楽しみにしてるね(*´∇`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)