これは…!

  • ShunKan 公式ブログ/これは…! 画像1


どもー
ShunKanの上垣です!(^^)









今日はむちゃくちゃイイ天気!







天気が良すぎて

僕は昼間、結構な汗だくになりましたよ(;゜0゜)笑






まだ4月やのにこんな感じなんやから


きっと今年の夏も汗20リットル間違いなしですね〜(; ̄O ̄)笑








はい、ということで



今日は冷たいものを飲みに

サンマルクカフェに来ておりますψ(`∇´)ψ♪









僕、そんなに
サンマルクカフェには来たことがなくてですね(゜゜)









「何かアイスコーヒー的な、
いい感じのやつないかな〜?(´ε` )」




と、メニューを見ていると






「ベトナムアイスコーヒー」




というものを発見!








これは…!




もしかして、彦太が

「微笑みのアジア メンロードを行く」
という番組で

旅をした時に飲んでいた
あのむちゃくちゃ美味しそうやったアイスコーヒーじゃないか?!(;゜0゜)








という事で即、これに決定!ψ(`∇´)ψ♪ヤッホーイ







よしよし、今日はこれで

あの映像で見たキレイな街並みを思い出しながら

至福のひとときを〜…(゜▽゜)♪















…ん?





あっ違うわ!

彦太が番組で旅してたん
タイのバンコクやないか!(;゜0゜)









完全に
勘違いで買ってしまった…








ベトナム編は浜尾京介さんでしたね!(^^)









くそ〜なんか、彦太に騙された気がするのは何故だろうか…( ̄^ ̄;)笑











でもベトナムアイスコーヒー
美味しかったから

まぁ今回は多めにみてやろう(´ε` )笑










みなさん、

「微笑みのアジア〜メンロードを行く〜」

のDVDがもうすぐ発売されるんです!(^^)




ShunKanからは

雅也が韓国を旅し、

彦太がタイを旅し、


そして浜尾京介さんが、ベトナムを旅されています(^^)




そして
韓国編、ベトナム編、タイ編のDVDを

まとめてDVDボックスで買うと、



僕と尚也くんも、どこかでチラッと出演しているかも?!(゜▽゜)笑





それぞれの国の文化を知れて

キレイな街並みを観る事ができる
素敵なDVDになっています♪



彦太が飲んでいた
タイのアイスコーヒーも勿論観れます!(´∀`=)



観たら皆さん、絶対旅行に行きたくなりますよ〜!(^^)★




発売日は5月9日です!


皆さん、是非お買い求めくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ♪













さーてさて、


ベトナムアイスコーヒーも飲んだし

休めたからそろそろ活動しよう( ̄▽ ̄)♪






それでは今日はこの辺で!


皆さんまた明日〜(^^)★