稽古帰り

  • ShunKan 公式ブログ/稽古帰り 画像1


どもー
ShunKanの上垣です!(^^)














今日の稽古の
帰り道で


尚也くんとパシャリ。













今日も稽古中に


尚也くんの珍発言が出ましました(笑)












改めて説明する程でもないんで
内容は言いませんが










緊張してる場面では
笑えないから辛いんですよね〜(^^;;




Ustreamとかで珍発言が出るのは大歓迎なんですけどね(笑)






緊張と緩和、ですね( ̄▽ ̄)










ところで今日は、


朝出かける前は
「バケツをひっくり返したような大雨が降る」

って聞いてたんですが、






全然そんなことなかったですね!(゜▽゜)




ガセネタだったのか、

ラッキーだったのか(゜゜)











とりあえず大雨に遭わなくてよかった(^^)♪








しかーし!

情報では明日も


晴れ後雨らしいです(´Д` )










天気が良くない日が続きますが




また明日から一週間、
元気出していきましょう!ψ(`∇´)ψ♪









それでは今日はこの辺で!


みなさんまた明日〜(^^)★