民放。。。。★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/民放。。。。★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/民放。。。。★武田尚也です 画像2


こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日は良い天気ですね〜


太陽がポカポカ

そして春風が凄く気持ちの良い天気ですよ〜(*´∇`*)


いいですね〜♪


この天気だけでご飯、三杯はいけそうですね〜( ´∀`)/ワラ



でも天気予報では夜から雨と言う。。。。。



とにかく、今現在は良い天気ですので

とりあえずご飯でも食べましょうかしら(`∀´)ワラ



さてそんな今日は4月21日です。


4月21日は『民放の日』です。


何故かと言うと、


1951年のこの日、日本では初めて民放16社の放送の
予備免許が与えられたとから
この日を記念日に制定されました。


ちなみに日本民間放送連盟が1968年に
「放送広告の日」として制定したものが1993年に「民放の日」へと改称されみたいですよ♪



民放こと民間放送

最初にはじまったのは、ラジオですが、

今ではテレビの方が先にパッときますね。。。。。



ラジオからテレビ。。。


アナログからデジタル。。。


東京タワーから東京スカイツリー。。。



時代はどんどん流れていきますね(´-ω-`)



『流れ』

と言う言葉はいいですよね♪

これが嫌いって言う人もいるとおもいますが

僕は好きですね(`∀´)


様々な場面で使われる言葉。。。。。



皆さんはこの時代の流れにのってますか??


僕は。。。。


乗るも逆らうも

全て自分次第。。。。



最近は真剣に
スマートフォンに機種変しようか悩んでる今日この頃です。。。。。ヽ(・∀・)ノワ



それでは今日はこの辺で〜♪


皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)