降水確率

  • ShunKan 公式ブログ/降水確率 画像1


どもー
ShunKanの上垣です(^^)






やっぱり今日は

雨が降りましたねー








そーいえばまた週末や!



と思いつつ、昨日バッチリ
天気予報のチェックをしてたので




今日は酸性雨に打たれずにすみました( ̄▽ ̄)笑








さてさて、今日の写真は


雅也との稽古場での2ショット。







雅也は今年、花見がちゃんとできていないらしいので


桜パネルの前で撮りました( ̄▽ ̄)











なんか俺アヒル口になってる!(゜ε゜)笑













明日は
天気予報によると



大阪は夜から降水確率50%らしいですよ!






微妙〜( ̄▽ ̄;)笑














ふと思ったんですが







みなさん、降水確率50%の時って




傘は持っていきますか?

持っていきませんか??









僕は当然のように持っていく派なんですが、



もしかしたら人によって違うんかな…?(゜゜)












とりあえず、日中に雨が降らない事を祈って( ̄^ ̄)









それではみなさんまた明日!



おやすみなさい〜(^^)★