ついに発芽!

  • ShunKan 公式ブログ/ついに発芽! 画像1


どもー!
ShunKanの上垣です!(^^)









皆様にご報告〜!!(゜▽゜)♪










何と、もう一ヶ月程前に
僕が栽培しようとして種をまいた




「まくわ瓜 金太郎のタネ」




が、ついに発芽しましたー!!!♪(≧∇≦)








いやーよく出て来てくれた!



正直もうダメやと思ってたよ、うん!(゜゜)








実は発芽したのは3日ぐらい前なんですが、


最初は一つで、芽が小さすぎてブログに載せれなかったんで、




ちょっと待ってみたら

なんと3つに増えて、


長さも5センチぐらいに!(^^)★








嬉しいね〜♪春だね〜♪(´ε` )笑










ということで、これからちょくちょく、


この金太郎君がブログに登場しますので、

可愛がってあげてください!♪(´ε` )







今更やけど、なんかいい名前考えやかあかんな〜







それではみなさん、今日はこの辺で!



おやすみなさい〜(^^)★

 
  • コメント(全2件)
  • けい 
    4/16 23:44

    上垣さんこんばんは(*^^*)ついに発芽したんだね〜(*^^*)これからが楽しんで育てなくちゃね(^-^)
    またブログで報告楽しみにしてるね(^-^)
  • あいか 
    4/17 00:37

    克也く
    こんばんは
    お風呂からあがってくつろいでいます
    っと芽がでたんです
    おめでとうございま
    大きく育てて下さいね妹ちゃんは10時には寝ちゃったので明日報告します
    ではおやすみなさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)