ラーメン部

  • ShunKan 公式ブログ/ラーメン部 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ラーメン部 画像2


どもー!
ShunKanの上垣です!(^^)













今日は稽古終わりに

尚也くんとラーメン!


















最近カフェばっかりで


グルメハンティングしてなかったですからね〜(゜゜)













今日は梅田にある


TV番組で餃子日本一に輝いたらしい店の




豚骨ラーメン(秘伝のタレ入り)と

豚めしセット。











いや餃子頼まへんのかい!!(;゜0゜)










なんか餃子の気分じゃなかったんですよね(笑)











いや〜しかし
稽古終わりのラーメンは

また格別ですね♪(´ε` )









ただ、尚也くんが注文の時に


「え〜っと…ぶたぼね?ラーメン?一つ」




とか言い出した時は



ビックリを通り越して

尊敬しました!(;゜0゜)笑





自分で、

豚骨ラーメンが一番好きやっていつも言うてんのに…











それでは今日はこの辺で!



みなさんまた明日〜(^^)★

 
  • コメント(全3件)
  • かっしぃ 
    4/15 23:11

    ぶたぼね!?笑
    ブログ読みながら笑ってしまいました(笑)

    ラーメン美味しそうですね(^^)
  • あいか 
    4/15 23:24

    克也く
    こんばんは
    たぼね
    に教えると店で言いそうなんでいいませ
    お母さんダウンしてるんで読んであげてます
    いなあ〜ぶたぼね…だけ言って寝てます。今ちょうどテレビでもラーメンとかしてます。食べたくなっちゃいまし

  • けい 
    4/16 04:29

    上垣さんおはよ(^-^)稽古お疲れ(^^)/ぶたぼね?ラーメン?食べてみたいな(^o^)v写メのラーメン美味しそう♪ヽ(´▽`)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)