暖かいです☆山崎

  • ShunKan 公式ブログ/暖かいです☆山崎 画像1


Ciao☆


雅也です。



最近はかなり暖かくなり

通学路の桜も散り始めました。





桜は散るから美しい。




という言葉を思い出しながら

散ってく花びらを眺めてました。




学校が始まり

友人と過ごす時間が増えて
テンションが高い山崎ですが


友人の中にも

かなり適当なやつが居まして





なかなかの衝撃を受けました




僕の名前

山崎雅也ですが







「川崎直也やんな〜?」







僕は数秒
何のことかわかりませんでした。






山崎雅也

川崎直也




人違いとかではなく

単に名前を覚え間違えてたらしいですね。笑






よー今まで気付かんかったな(笑)






そんな友人ですが
講義中は桜の花びらが頭に乗ったまま講義を受けてました(笑)




おもろいから

そっとしておきました( ´艸`)




春あるあるですね(笑)




Ciao☆

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    4/13 14:15

     川崎直也くん?(笑)

    ぢゃなく山崎雅也く


    こんにちは〜


    そちらは桜散ってぃるんですねー


    こちらはこれからですよ


    早ければ来週末ぁたりに開花するのかも


    雅也く


    午後も頑張って下さ

  • けい 
    4/13 14:55

    まさくんこんにちは(^o^)桜がだいぶ散ってるよね(-.-)
    まさくんの名前間違ってたなんてね(^o^)気付かなかったんやね(^o^)
  • あいか 
    4/15 18:07

    直也く
    あっ間違いました
    也くん
    んにち
    今日は学校で使う電卓を買いにshunkan号でお出かけしてきました。わんちゃんずも入れるお店に
    く時に川がある橋を渡るんですが橋からお花見の方が沢山見えまし
    うらやましいです
    粉症でいけないんで

    けど今日は暖かいんですごしやすかったです。雅也くんは今日は何してましたか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)