もう時期はずれ?

  • ShunKan 公式ブログ/もう時期はずれ? 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/もう時期はずれ? 画像2


どもー
ShunKanの上垣です(^^)


















今日めちゃめちゃあったかーい!













そんな暖かい日に僕は







だいぶ前に買ったまま

まだ一回も着ていなかった黒の長袖シャツをおろして着て出かけ、



思ったとおりの汗だく…(;゜0゜)笑
















いや、暑いのはわかってたんですよ( ̄▽ ̄;)



ただもうこのシャツ、
今着とかないと出番が次の冬になるし


まぁそんなに大丈夫やろ〜!














と思ったんですが、うん。

失敗でしたね(´ε` )笑






こんな感じでもうすぐ毎年恒例の

汗20リットルの季節がやってくるんですね(; ̄O ̄)笑














汗をかくほどあったかくなってきたのは
嬉しい事なんですけどね〜(^^)














さてさてみなさん、

メンバーのブログと桜ネタがかぶっていますが(笑)


お花見には行かれましたでしょうか?( ´ ▽ ` )ノ












僕はブログにも書いた通り、




がっつり花見とまではいきませんでしたが

チラッと夜桜見てきましたよ♪






写メがその時とったものですψ(`∇´)ψ♪











彦太の垂れ桜の迫力には負けますが

やっぱりどんな桜でもキレイですよね〜♪(´ε` )♪






屋台も出てて

人も多くて賑やかでイイ感じでした( ̄▽ ̄)








どのメンバーの桜の写真が一番よく撮れてますかね?(^^)














それでは、今日はこの辺で!



みなさんまた明日〜( ´ ▽ ` )ノ★