遠くを見つめて。

  • ShunKan 公式ブログ/遠くを見つめて。 画像1


どもー
ShunKanの上垣です!(^^)














今日はもう暖かくて


長袖やったらちょっと暑いくらいですね〜♪













今日は天気がいいですが、





何と明日は大阪雨が降るらしく、

早くも桜が散ってしまうのではないかとのウワサが!




そりゃいかーん!!(;゜0゜)







ということで、行かれる予定の方はお早めに!



ちなみに僕は今日、


チラッと夜桜でも眺めに行こうかと思っていますψ(`∇´)ψ♪


























さてさて、今日の写真は



尚也くんが持っていたこの
オシャレなサングラス。












僕がオシャレに使いこなしてみようということで、



めでたく僕のブログの餌食になりましたψ(`∇´)ψ♪


















遠くを見つめて
思いっきりキメてみたんですが






オシャレなサングラスも
僕がかけると


「完全にコントやん!」




と、メンバーに
思いっきり避難されました。










いやいや、でも?



一見変態チックですが






よく見るとだんだん見慣れてきて

ダンディーに見えないこともないような…?(◎_◎)笑























普通にサングラスかけて、似合う人ってカッコいいですよね〜




自分も似合う男になりたいもんです♪(´ε` )笑














それでは、みなさん今日はこの辺で!


また明日〜(^^)★













 
  • コメント(全2件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    4/10 15:34

     克也くん
    んにち


    今日は天気が良いですね


    こちらは桜の開花はまだ少し先ですが…


    明日は全国的に雨みたぃですねー


    ちょっと変わったサングラスです


    でも克也くんサングラスお似合いですよ
    マジ

  • けい 
    4/10 17:35

    上垣さ
    こんにちは(^-^)明日の雨で桜が散るかも(T_T)だから今日花見してきたよ(^-^)満開やったし(*^^*)
    上垣さんサングラス似合ってるよ(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)