兄さん。。。★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/兄さん。。。★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/兄さん。。。★武田尚也です 画像2


こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の天気は普通ですね〜


でも暖かいから
まだマシな天気です(^∀^)


これでお日様が出てくれたら
完璧なんですけどね〜!!


まぁ暖かくなってきただけ嬉しいですけどね(^0^*)



さてそんな今日は4月10日です。


4月10日と言えば。。。。。。。。。


そう!!

私事ですが、
本日、兄さんになりました!!



あっ?!

別に弟が出来たわけではありませんよ


今日は僕の
Happy Birthdayの日なんですよね☆

なので23歳☆兄さんになったわけです(=´▽`=)ワラ



いや〜

こう自分で改めて自分でブログするのも
恥ずかしいものです


とりあえず早速祝ってもらった方々、
ありがとう御座いましたm(__)m


そしてまだ祝ってもらってない方々、

本日中はいつでもお祝い受付中ですので
遠慮なさらず祝ってください(^∀^)vワラ


。。。。。さて、そんな厚かましい事ばかり言ってないで
もっとしっかりした人間にならないとですね(´∀`;)


とにかく、23歳になった、武田尚也を
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m



それでは本日の記念日いってみましょ〜!!


本日4月10日は『駅弁の日』です。

何故かと言うと、

洋数字の「4」と漢数字の「十」を合成すると「弁」の字に見えることから、
日本鉄道構内営業中央会が1933年に制定されました。


ちなみに、日本初の駅弁登場は1885年7月16日の
宇都宮駅から始まったという説が有名らしいのですが、

夏は弁当が痛みやすいため、
行楽シーズンの4月が選ばれたみたいですよ♪


やっぱり春はたくさんの方から
好まれてるって事ですね☆


桜も咲くし、心地良い季節ですもんね〜(*´∀`*)b

そしてなんといっても
僕の誕生日があるわけだし。。。。。ワラ


あかんあかん!!
また厚かましい尚也くんが出てくるので
今日はこの辺で〜♪


皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全6件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    4/10 15:27

     なおやん
    んにち


    23歳
    生日おめでとうございます


    そして素晴らしい一年であります様に


    これからも応援しています

  • かっしぃ 
    4/10 16:00



    誕生日おめでとうございます(*´∇`)

    今年も頑張ってください♪


  • あいか 
    4/10 16:40

    尚也く
    こんにちは
    誕生日おめでとうございま
    今日はいとこが小学校入学したのでお祝いです。尚也くんの誕生日も一緒にお祝いしますね

  • けい 
    4/10 17:30

    なおくんこんにちは(^-^)
    なおくん23歳誕生日おめでとう(〃⌒ー⌒〃)ゞこれからも応援してるから舞台頑張って(^-^)
    今日駅弁の日なんだ(^-^)
  • アリス 
    4/10 18:25

    尚也くんお誕生日おめでと

    今日はパーティーか

    楽しんでくださいね

  • ころ 
    4/10 23:40

    尚也く
    お誕生日おめでとう
    れからもがんばってね(^∇^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)