お芝居!

  • ShunKan 公式ブログ/お芝居! 画像1


どもー
ShunKanの上垣です!(^^)














前回のブログ、

みなさんに色々想像して頂いてありがとうございます!♪







色んな見方して頂いて
読んでて楽しかったです(^^)笑















後ろに尚也くんがいるので

訳わからんことになってますが





実際はあんなとこにおらず、
もっと緊迫したシーンなんですけどね( ̄▽ ̄)笑










正解はと聞かれましたが
稽古のワンシーンをマネた写真なんで


正解はなくてですね(゜д゜;)












個人的には

恋の修羅場もカッコイイですが、


「俺のコーヒー飲んだやろ!」




が似合ってる気がしますね(^^)♪笑
























さてさて!


昨日なんですが





事務所の先輩が、客演で出演されている




劇団パロディフライ番外編 第12弾!

「時の旅人 辰」


というお芝居、僕も観に行かせて頂きました!(^^)♪











今回、僕は初めて行かせて頂いたんですが


この「時の旅人」

毎年、その年の干支をテーマにしているお芝居で、



なんと12年前からシリーズが始まり、


それが今年で干支を一周し、シリーズ完結というものだったんです!





スゲー!12年越しでシリーズ完結!(;゜0゜)







毎回、続きものではなく
短編オムニバスのお話らしいのですが、





最後ということで
過去のエピソードで出てきた人物が登場したりなどなど…







僕は今回が初めてだったので


「過去のやつも観たかったー!!(;_;)」


ってなりました(^^;)






ボリュームたっぷりのお芝居、


特に僕は昨日、2話目の
「ドラゴン スマイル」

という野球にまつわる話に感動して



涙が出てしまいました(゜゜)







やっぱ芝居ってスゴイ!!







映像で感じる笑いや、感動とはまた少し違うものでした(^^)








演じる事で

観ている人を笑わせたり、
怒らせたり感動させたり。




自分もそーいう演技をできるようになりたいと、

昨日もスゴく刺激をもらいました!








「時の旅人 辰」は

今日のお昼の公演で千秋楽を迎えらたみたいで、


出演者の皆様、
劇団パロディフライの皆様、本当にお疲れ様でした!(^^)













ブログを観て頂いている皆様には


僕達も近々、いいお芝居公演ができるよう、観て頂けるように頑張りますので


是非お楽しみに、宜しくお願いします!(^^)★














さーて、じゃあ今日も
自分も負けずに

今から練習じゃー!ψ(`∇´)ψ♪











それではみなさん今日はこの辺で!


また明日〜!(^^)★

 
  • コメント(全2件)
  • ミルクティー♪ 
    4/9 21:33


    今から練習なんてめっちゃがんばり屋ですね

    応援してます\(^ー^)/

  • けい 
    4/9 22:24

    上垣さんこんばんは(^-^)これから稽古頑張って(*^^*)応援してるね(^-^)
    嬉しい報告楽しみにしてるね(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)