タイヤ。。。★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/タイヤ。。。★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/タイヤ。。。★武田尚也です 画像2


こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日は良い天気ですね〜


THE・春って感じで
ここ一番で良い天気の様な気がします(*´∇`*)


桜も元気そうに咲いていて
気持ち良いですね〜( ̄▽ ̄)




さてそんな今日は4月8日です。


4月8日は『タイヤの日』です。


何故かと言うと、


日本自動車タイヤ協会が、春の全国交通安全運動が行われる4月と、
タイヤをイメージした8日を組み合わせて、
この日を記念日と制定しました。


第1回目となった2000年には
全国14カ所でタイヤ点検を行うなどのイベントを実施されたらしいですよ。



良いですね〜( ´∀`)/


今日の天気と良い〜♪


最高の春のドライブ日和になるのではないでしょうか(⌒0⌒)/


お出掛けの皆さん、
安全運転で、そして最高に楽しんでくださいね〜(つ´∀`)つ



ちなみに僕は本日、事務所の先輩の
舞台を観に行かせていただき

最高に楽しませてもらう予定で〜す(≧▽≦)



そしてしっかりと勉強させてもらいに行かせてもらいます♪



もちろん現在、密かに進行されている、
舞台公演に向けてヾ(・ε・。)


また近々、皆様に嬉しい報告が出来るかもしれませんので

ぜひぜひお楽しみを(´∇`)v



それでは今日はこの辺で〜♪


皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全4件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    4/8 20:58

     なおやん
    んばん


    わぁー
    綺麗な


    こちらはまだ先です


    明日からは暖かぃ気温になりそぅですけ


    今日はタイヤの日でしたか

    ぼちぼちタイヤ交換しなくちゃ
    笑)
  • けい 
    4/8 21:25

    なおくんこんばんは(*^^*)写メの桜綺麗やね(^-^)桜満開で綺麗やね(^-^)今日花見して楽しかった〜(^-^)なおくんは花見したのかな?今日タイヤの日なんだね(*^^*)
    なおくん嬉しいな報告楽しみに待ってるね(*^^*)
  • アリス 
    4/8 22:17

    こんばんは
    日はとってもいいお天気でお花見日和でしたね

    タイヤの絵とても可愛いですね

  • あいか 
    4/9 00:28

    尚也く
    こんばんは
    日は天気良かったですね
    日は調子がちょっと良かったので少し外にでましたがだめでした
    が痛いしかゆいしすぐ車にのり帰ってきました
    々の報告楽しみに待ってま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)