freshers☆山崎

  • ShunKan 公式ブログ/freshers☆山崎 画像1


Ciao☆


ご無沙汰してます。

雅也です。




最近はかなり暖かくなって
過ごしやすいです☆



桜もいい感じに咲いて

時間を見つけて
花見に行きたくなりました。




僕は学校が始まり

桜を眺めながら学校に行くと

フレッシュな新入生が沢山いました☆



これからのキャンパスライフに
胸を膨らませて
目がキラキラしてました☆








懐かしいな(。・・)





早いうちに
目標を立てることを勧めます。



小さな目標でも
身近な目標でも



休まず学校に行くとか
友達を100人つくるとか



何でもいいんで

目標を立てるだけで

毎日が変わると思います☆






僕も
フレッシュな新入生に元気をもらって
頑張ろって気になりました☆




Ciao☆








桜が綺麗です☆

 
  • コメント(全3件)
  • けい 
    4/6 18:28

    まさくんこんばんは(*^^*)桜が綺麗に咲いてきてるね(*^^*)週末満開なるみたいやから花見しよかな(〃⌒ー⌒〃)ゞまさくんも何処かで花見するのかな?
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    4/6 20:34

     雅也くん
    んばん


    そちらは春ですねー


    桜綺麗ですね


    こちらは今週は雪降ったりで寒かったで


    桜はまだ先ですね


    4月がスタートしました


    目標を持って

    目標に向かって進んで行く事が大切ですねっ

  • あいか 
    4/7 13:10

    雅也く
    こんにちは
    私は花粉症なんでできませ
    かゆいし痛いし今年は最悪です
    の中から近所の桜を眺めて花見してます
    曜日から学校で火曜日早速テストなんで頑張ります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)