まさかのミルク

  • ShunKan 公式ブログ/まさかのミルク 画像1


どもー
ShunKanの上垣です!(^^)














今日は朝からさむー!!(゜゜;)






昼間になってだんだん気温は上がってきましたが




朝方は結構冷えましたね〜(T . T)












ということで、


今日のコーヒータイムは

冷たいのではなく





紅茶を買ってきてティータイムにしました( ̄▽ ̄)














ん〜





なんか「紅茶でティータイム」って









結構いつもしてる事やのに、





文章にしてみると我ながらキャラに似合わへんなー(´ε` )笑











まぁそれは置いといて、





買ってきたのは、なんとなく目を惹かれた



「神戸ミルク紅茶」











神戸ミルクを使った紅茶?



それとも、
神戸紅茶のミルク入り?








とりあえず
なかなか良さそうなイイ響きなので



あまり深く考えず購入( ̄▽ ̄)♪笑















戻って、袋を開けると



「おぉー紅茶のいい匂い!(゜▽゜)♪


よしよし、さっそくお湯沸かして〜……?











…えっ、ティーパック?











あれ??ミルクティーは?(゜д゜)」
















箱をよくみると






「お好みで、ミルクや砂糖を加えてください。」





いや付いてないんかい!!!(;゜0゜)
















まったく確認してなかった…!(笑)







『コクと香りが際立つ、
「ミルク紅茶に適した」ブレンド ティーパック25パック入り』


と、思いっきり正面に書いてました( ̄▽ ̄;)















うん。


男はきっとこーいう失敗をして
大人になっていくんやな。











自分に言い聞かせつつ






涙を堪えながら

ストレートティーで飲んでも十分美味しかったです!( ̄^ ̄)ゞ笑











まぁあと24パックもある事やし、

次はミルクと砂糖を加えて飲めばいいか(^^)笑








書い物する時はよく見ないとダメですね〜♪(´ε` )









それでは今日はこの辺で!




みなさんまた明日〜(^^)★

 
  • コメント(全2件)
  • あいか 
    4/5 01:07

    克也く
    こんばんは
    茶残念でした
    けど後24回飲めますね!今コメントいれていたらちょうどテレビでおいしい紅茶の入れ方やってます。妹ちゃん昨日は克也くんにお手紙書いてまし
    事務所に送ったら読んでくれます

  • けい 
    4/5 06:03

    上垣さんおはよ(*^^*)
    紅茶買う前に確かめないとね(*^^*)でもミルク紅茶って書いてるのにミルク入ってないんだ(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)