プチ…♪

  • ShunKan 公式ブログ/プチ…♪ 画像1


どもー(^^)
ShunKanの上垣です!













今日は花粉がすごいですねー!(´Д` )








僕は見た目通り(?)

思いっっっきり花粉症なんですよ( ̄▽ ̄;)笑









春は嬉しい事がたくさんあるけど、


花粉症だけはどーしても好きになれませんね〜





まぁあたり前ですけどね(T ^ T)笑












さてさて!



今日はですね、地元の


「川沿いの桜が少しだけ咲いてる」






という情報を小耳に挟んだので、




缶コーヒーを片手に早速観に行ってみることに♪










すると、








おー咲いてる咲いてる!(゜▽゜)












思ったより咲いてるし、
これはもーしばらくしたら

花見シーズンの到来やな〜!ψ(`∇´)ψ


いいねーうんうん(゜▽゜)♪
























…いや、まてよ?












缶コーヒー片手に

桜を見るって、








これはもしかして

知らん間に一人ぼっちで
プチ花見をしてるんじゃないか?



















完全に先取りし過ぎてしまった(;゜0゜)笑
























まぁまぁ、

次はもっと咲いたぐらい来て、もーちょっとゆっくりして帰ろう( ̄▽ ̄)y














皆さんの周りはもー
咲き始めてますか?(^^)♪









それでは、今日はこの辺で!




みなさんまた明日〜♪(´ε` )