飴が。。。★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/飴が。。。★武田尚也です 画像1


こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日は甘〜い天気でしたね〜


朝から飴が降ってきて
1日中空を見上げてしまいましたね〜(*´∇`*)




まぁ嘘ですけどね。。。。。(-゜3゜)わら



なんたって今日は4月1日ですからね〜♪


皆さん4月1日は『エイプリルフール』ですよ〜♪( ̄▽ ̄)ノ



どんな嘘をついてやろうかと考えた結果が飴でした。。。。。(´-ω-`)



まぁ嘘をつくなら楽しい雰囲気になれる嘘が良いですよね〜♪



ちなみにエイプリルフールとは


罪のないウソをついてもかまわない日といわれています。


ヨーロッパでは3月25日が新年で、4月1日まで春の祭りがありました。

1564年、フランスの国王シャルル9世が、
1月1日を新年の始まりにしたため、

4月1日を「ウソの新年」として祝ったことが由来といわれてたらしいですよ(^^)/



国王が制定された事なら
仕方ありませんよね〜(・ω・`)わら


っと言うことで皆さま

今日は嘘つきましたかヽ(・∀・)?



僕はですね〜

正直ブログを書き始めるまでカンペキに忘れてました。。。。。(`∀´)わら



昔はこの日のために
嘘を考えまくっていたんですけどね〜♪


まぁそれだけ成長したって事ですね( ̄▽ ̄)b



そして気づけば、もう4月だったんですね(°Д°)



時が経つのは早いもんです


皆さん今月も宜しくお願い致しま〜すm(__)m




それでは今日はこの辺で〜♪


皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)