パーマ

  • ShunKan 公式ブログ/パーマ 画像1


どもー
ShunKanの上垣です!






ブログが2日間もあいてしまいました〜ごめんなさい!(T ^ T)






まずですね、

30日のUstream、
「シュシュっとシュンカン」をご覧頂いた皆様、ありがとうございました!(^^)★




僕たちのオープニングムービーの案も考えて頂きまして(^-^)/♪





いいのができたら
次の放送で流すことができるかもしれませんので

皆様お楽しみに(^^)♪笑





今回生放送で観て頂けなかった方も、

http://bit.ly/n0yA2g


↑こちらから録画放送を簡単に観れますので、是非是非よろしくお願いします★













さてさーて、



昨日は芝居の稽古だったんですが、




雨がむちゃくちゃ強かったですね〜!!(;゜0゜)











あんな豪雨久々!





そーいえば去年は夏場によく
あれぐらいの雨降ってましたよね(゜゜)















僕天然パーマなんで、



朝それなりにセットして行ったのに

稽古場ついたらご覧の通りパーマンになってました( ̄▽ ̄)笑




そして夜は寒かった〜(´Д` )













今日もですが、



昼間は暖かいのに
夜はむっちゃ寒かったり

気温差激しいので


みなさんも季節の変り目の風邪には気をつけてくださいね(^^)♪






うちのメンバーにも
風邪の奴がちょいちょい現れているので( ̄^ ̄)笑












それでは皆さん、今日はこの辺で!



また明日〜!(^^)★

 
  • コメント(全1件)
  • けい 
    4/1 16:28

    上垣さんこんにちは(*^^*)昨日稽古お疲れ(^^)/雨めっちゃ降ったよね(>_<)雨の日は天然パーマの人は大変なんだよね(>_<)わかるよ(*^^*)
    シュシュッとシュンカン楽しかったよ(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)