ツリー。。。★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ツリー。。。★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ツリー。。。★武田尚也です 画像2


こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日は天気悪いですね〜


朝から雨。。。。。


しかも急な。。。。


まぁ天気予報を見てたから
傘はバッチリ常備してましたけどね( ̄▽ ̄)b




さてそんな今日は。。。。。の前に、



昨日は、ユーストリーム
『シュシュっとシュンカン』を

ご観覧下さった皆さま、

誠にありがとう御座いましたm(__)m


番組中に、コメントを下さり、
オープニングを考えてくださったり、皆さまとより親密になれた内容で

本当に楽しい限りでした(`∀´)


次回からもぜひぜひ宜しくお願い致しますm(__)m

そしてご一緒に楽しめたら幸せです♪♪



ちなみに昨日、生放送をご観覧出来なかった皆さまへ、
下記のURLから過去の放送を見れますので、

こちらから楽しんでいただければ嬉しいです(*≧m≦*)


『シュシュっとシュンカン』
↓↓↓
http://bit.ly/n0yA2g



さてそして本日は3月31日です。


3月31日は『エッフェル塔の日』です。


何故かと言うと


1889年、エッフェル塔の落成式が行われたのがこの日です。

その事を記念して制定されました。

この塔はパリのシャン・ド・マルスの広場に立つ鉄塔で、
フランス革命100周年を記念して、
同年にパリで行われた第4回万国博覧会に合わせて建設されました。


建設は万博に間に合わせるため、2年2ヶ月という驚異的な速さで行われましたが、
徹底した安全管理で、1人の死者も出さなかったそうですよ。



なかなか力強い記念日ですね〜(_´Д`)ノ


パリの皆さまの思いが詰まってると言うことですね♪


きっと今日は盛大なパーティが開かれたりするんですかねヽ(・∀・)?



タワーと言えば、日本も

5月22日に開業する

スカイツリーも負けてないですよね(`・ω´・)b



なんたって世界一高い634メートルですからね(`∀´)



まぁ高さだけが全てではありませんが。。。。。


それでも誇れることには間違いありません(*´∇`*)


ちなみにスカイツリーを調べてたら、

公式ホームページで、
今日のスカイツリー写真がUPされてました(^^)


そして様々な情報ものっていて凄い面白いですよ♪


皆さまも時間あったら見てみてくださいね〜☆


ちなみに今日のスカイツリーは
空が暗くてちょっと元気なさそうでしたが。。。。。(^_^;)




それでは今日はこの辺で〜♪


皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)