ミラノへ行きたい

  • ShunKan 公式ブログ/ミラノへ行きたい 画像1


どもー
ShunKanの上垣です♪












はい今日も懲りずに

コーヒータイムしました( ̄▽ ̄)♪









スターバックス
ミラノエスプレッソ。






「エスプレッソが生まれた街、ミラノ。そこには個性溢れるカフェが立ち並び、人々は日々エスプレッソと共に過ごしています。」




だそうです(^^)









僕、海外旅行ってあんまり
興味をそそられないんですが



個性的なカフェが立ち並ぶ
とか聞いたらなんか行ってみたくなりますね〜!






そしてものすごい単純なんで、すぐ

「海外サイコー!!(゜▽゜)」



とか言い出して、海外旅行にハマりそーな気がする(笑)









「ミラノ風ドリア」じゃなくて


本場のミラノドリア食べてみたいですもんね〜♪(´ε` )









ミラノドリアって実際あるのかどーか分かりませんが(゜゜)笑












さてさて、今日も告知をさせて頂きます!(^^)





明日、3月30日金曜日、


19:00から
ユーストリームスタジオ北浜で、





僕達ShunKanのユーストリーム生放送番組

「シュシュッとシュンカン」

が放送されます!(^^)♪





笑い有り、感動?(笑)有りの1時間!


niceな放送をお届け致しますので、
お時間ある方は是非ぜひ生放送でご覧ください!★





Twitterで番組にコメント頂けると
リアルタイムでコメント返させて頂きますので

そちらもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ♪




http://bit.ly/n0yA2g

↑過去の放送もこちらから簡単に見れます〜♪












明日も元気いっぱい
楽しい一時間がお届けできるように頑張りますので、

みなさんお楽しみに(^-^)/







それでは!

みなさん午後からも頑張りましょー★