一日の数。

  • ShunKan 公式ブログ/一日の数。 画像1


どもー!
ShunKanの上垣です(^^)♪










今日はですね〜


休みだったんですね。















一日のんびり

特に大事な予定もなく( ̄▽ ̄)















ちょっとした用事を済ませて、




買い物らしき事をして、









また家に帰ってきて

台本を読んだり、Ustreamの事を考えたり。



















ふと、



「なんか俺、休みの日っていつもに増してコーヒー飲んでるよな(・_・)」






と思い、今日コーヒー飲んだ回数を数えてみました。













すると朝からトータルで


さっき食後に飲んだの合わせて計7杯(゜゜)








これってもしかして体に悪い??(笑)








なんか、ちょっとヒマができたり

自分の中で「休憩」に入ると



なーんかコーヒー入れて飲んでしまうんですよね(゜゜)








昔はよく、
「小さいうちからコーヒーばっかり飲んでたら、フケた顔になる」



とかいう訳わからん迷信みたいなことをよく言われて、そんな訳ないやろ!と思ってましたが








今ふり帰ってみると

ホンマにフケた顔になっとるやないか!










迷信は信じるもんですね(笑)









まぁそんなこと気にせず
これからもコーヒーは飲み続けて


逆にダンディー路線を目指していこうと思いますψ(`∇´)ψ笑










さてさて、
そんな僕のフケ顏エピソードはさておき、









みなさん、今週の金曜日は
Ustreamのシュシュっとシュンカンがあります!(^^)





詳しく告知させて頂きますと




3月30日(金)、

19:00から、ユーストリームスタジオ北浜で、





僕達ShunKanのユーストリーム生放送番組

「シュシュッとシュンカン」

が放送されます!(^^)♪





笑い有り、感動?(笑)有りの1時間!


niceな放送をお届け致しますので、
お時間ある方は是非ぜひ生放送でご覧ください!★







今回は、先日の関西Ustreamアワードの次の週ということで


なんか僕ふわっふわしてます(;゜0゜)笑






まあ僕がふわっふわしても

シュシュっとシュンカンの放送に特に問題はないので(笑)




いつも通り楽しく放送させて頂きますので、

みなさん是非ぜひご覧くださいね(^^)







Twitterで番組にコメント頂けると
リアルタイムでコメント返させて頂きますので

そちらもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ★




http://bit.ly/n0yA2g

↑過去の放送もこちらから簡単に見れます〜♪









今日の写真は

前回の放送中のものです( ̄▽ ̄)♪




なんか全員違う方向向いてますね(;゜0゜)笑









それでは今日はこの辺で!



みなさんまた明日、おやすみなさい〜(^^)★