桜前線♪

  • ShunKan 公式ブログ/桜前線♪ 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/桜前線♪ 画像2


どもー!
ShunKanの上垣です(^^)


















今日は天気むっちゃ良かったですねー!(゜▽゜)
















今日知ったんですが、



もう近畿地方では、


和歌山の南部から桜の開花が始まってるらしいですよ!(^^)

















4月上旬にかけて近畿北部へと開花前線が北上していく予想らしく、








満開時期を迎えるのは
大阪市周辺では4月上旬で、


4月中頃にかけて桜吹雪が始まる見込みらしいです♪




















うっひょーもうすぐやないかー!!(*゜▽゜*)

花見じゃ花見じゃー!♪ψ(`∇´)ψ♪









あっ、すいません取り乱してしまいました(=´∀`)ノ笑

















だってもうあっという間に4月ですもんね〜!


















ということは2012年も、もう4分の1過ぎたんですね(゜゜)




毎年思うけど、
今年も一年過ぎるん早いんやろな〜














みなさんは今年、花見行かれる予定ですか?(^^)





満開になったら

時間作って
ゆっくり座って眺めるぐらいはしたいですよね〜♪(´ε` )












ということで今日の写真は以前も載せた、

桜の開花を待ちきれず事務所の桜パネルをゆっくり眺めてる写真です( ̄▽ ̄)笑










それでは今日はこの辺で!



みなさんまた明日〜(^^)★

 
  • コメント(全3件)
  • かっしぃ 
    3/28 00:53

    おっ!今流行りのiPhoneですね(@゚▽゚@)
  • ミルクティー♪ 
    3/28 01:07


    お花見行きますよ〜


    大阪市住みなので4月が楽しみです(^^*)
  • けい 
    3/28 05:48

    上垣さんおはよ(^^)花見行くよ(^^)和歌山ではもう開花してるんだね(^^)大阪は、4月1日開花予定らしいね(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)