人生初☆山崎



Ciao☆


雅也です。






やっちまいました。







昨日

帰宅して

カレーが食べたかったから

カレーを作ったんすよ。






ご飯は炊いてたから

カレーができたら

すぐ食べれるな〜

と思いながら作ってました。






カレーが出来上がるにつれ

僕のお腹もいい感じに空いてきて





テンションも上がり



カレーが完成☆





さ〜

食べよっ

と炊飯器を開けると………






ご飯が





ないっ!











じゃなく







ご飯が













炊き込みご飯。
















やっちまった。。







完全に忘れてた〜。








どうしてもカレーが食べたかった僕は






炊き込みご飯に
カレーをかけて食べました。








味は







普通でした。笑





特に新しい発見もなく






普通のご飯と変わらず






なんか
ショック(笑)






どうせなら

新しい感じが欲しかったな。







ということで






人生初の

炊き込みご飯カレーは






普通の味でした。笑







試したい方は是非っ☆







普通なので(笑)








Ciao☆


 
  • コメント(全3件)
  • けい 
    3/26 15:08

    まさくんこんにちは\(^-^)/
    やってしまったね(^^)カレーに炊き込みご飯かぁ〜(*´∇`*)美味しいのこな(^^)試したいな(^^)
  • ミルクティー♪ 
    3/26 15:18


    なんか変な味になるんかな〜って思ったけど普通なんですね〜(・_・;)

    カレー好きならくじらカレーおすすめで

  • あいか 
    3/26 18:45

    雅也く
    こんばんは
    き込みご飯にカレー食べてみたいなあ〜今日の夜はカレーと福神漬けとサラダと野菜炒めとスープでした。炊き込みご飯がなかったで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)