祝。。。★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/祝。。。★武田尚也です 画像1


こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の天気は。。。。。



朝は晴れてたんですけどね〜(;´д`)

急な豪雨が。。。。。


そして夜は止んでいるんですが

めちゃめちゃ寒いっっ!


なので今日は。。。。。。
な天気です( ̄〜 ̄;)




さてそんな今日は3月24日です。


3月24日は。。。。

そう『関西USTREAM AWARD』の日です!!


そして僕たちの番組
『シュシュっとシュンカン』
がノミネートされていたので、イベントにご参加させて頂きました♪



そしてなんと!!


シュシュっとシュンカンが!!!!



【アイドル・芸能部門】
を授賞させていただきました(≧▽≦)



これも皆さまのおかけで御座いますm(__)m

本当にありがとう御座います!!


この賞を誇りに思い、

これからもたくさんシュシュっとしていきたいと思います(*´∇`*)


そしてこれからも宜しくお願い致しますm(__)m



もちろん!!!

本日の授賞で知っていただけた方も、


『シュシュっとシュンカン』は

月の最終金曜日
19時〜ですので宜しくお願い致しますm(__)m


次回は来週の3月30日です
↓↓↓
http://bit.ly/n0yA2g


是非とも宜しくお願い致しますm(__)m


そして、本日
『関西USTREAM AWARD』に携わった皆さま


誠にありがとう御座いました。


大変、貴重な経験をさせていただき

凄く良い時間を過ごすことが出来ました。


本当に感謝の言葉で溢れでる思いで御座いますm(__)m




さてそれでは改めまして♪

3月24日の記念日はと言いますと、


3月24日は『マネキン記念日』です。


何故かと言うと、


1928年、高島屋呉服店が上野公園で開かれた
大礼記念国産振興東京博覧会で日本初のマネキンを登場させました。

その事を記念して制定されました。


ちなみにマネキンは人形ではなく人、つまり「マヌカン」でした。

「招金(まねきん)」に通じることから、
フランス語のマヌカンではなく英語のマネキンを使ったと言われているみたいですよ



ちなみに今日の僕たちも
『関西USTREAM AWARD』で
マネキンの様に着飾ってましたよ〜(`∀´)♪



写真は上垣さんのブログをご観覧下さいませ〜( ̄0 ̄)/



それでは今日はこのへんで〜♪


皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全1件)
  • けい 
    3/25 04:15

    なおくんこんばんは(^_^)関西ユーストリームアワードのアイドル芸能部門の大賞に選ばれておめでとう(^_^)これからも応援してるからね(^_^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)