気象。。。★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/気象。。。★武田尚也です 画像1


こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日は天気悪いですね〜


朝から雨が降りっぱなし( ´△`)

そして寒いです。。。。



最近は良い天気が続いてたので
出歩くのが気持ちよかったんですけどねー(;´д`)



さてそんな今日は3月23日です。


3月23日は『世界気象の日』です。


何故かと言うと、


気象の共同観測や資料交換などの国際協力を目的に、
世界気象機関(WMO)が1950年のこの日に発足しました。

日本は世界気象機関に1953年に加盟しています。
同機関の発足10周年を記念して制定されました。



こんな記念日の日に、僕の周りは
生憎の雨と言う。。。。。。


まぁこれも気象現象の一つですので、何とも言えませんね(´-ω-`)


そして雨だからと言って、
良くないって思うのは駄目ですね♪♪


雨だっていろんな活躍をしてくれます( ̄▽ ̄)b



でも明日は晴れてほしいな。。。。



なんたって明日は

「関西USTREAM AWARD」ですもん(`∀´)


昨日も告知しましたが、
今日もしちゃいます( ´∀`)

ちなみに今日は昨日、お伝えできなかったことも♪


明日『シュシュっとシュンカン』以外にも

関西の面白いUSTREAM番組が続々登場されます!

ゲストは津田大介さんetc.

USTREAM配信について、facebookにイベントを作成されました。

皆さん「参加する」
ボタンをポチリ、とお願いします!

facebook用

http://www.facebook.com/events/101...

ツイッター用

http://www.facebook.com/events/101...

皆さん是非ともご視聴宜しくお願い致しますm(__)m



それでは今日はこのへんで〜♪


皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)