筆ふで筆

  • ShunKan 公式ブログ/筆ふで筆 画像1


どもー
ShunKanの上垣です!(^^)








3月のShunKanブログ企画!




『自分の思う春の言葉を筆で書く』





本日は僕が担当です( ̄▽ ̄)♪







はい、誰もがわかりますよね!


春何てこれしかないでしょ?!(゜▽゜)




そうです、

「花見」です!(^^)














…えっ、普通すぎる?














いやいや!


普通でもなんでも

これしかないんですよ!♪(´ε` )笑









いやーかぶらんかったんが不思議なくらい(゜゜)










春に花見をせずに
何をして過ごしまんねん!


っちゅう話ですわ!!ψ(`∇´)ψ










あぁ、勢い余って自分の中のオッサンがでてしまったの(;゜0゜)









とにかく、僕の春はやっぱり


美味しい物食べて、お酒のんで
みんなで騒いで〜♪





寒い冬が過ぎて、

春を感じながら過ごす時間は格別ですね(^^)★笑













ということで3月のShunKanブログ企画はいかがでしたでしょうか?( ´ ▽ ` )ノ






みなさんも良かったら


『自分の思う春の言葉を筆で書く』


やってみてくださいね(^^)♪笑







それでは今日はこの辺で、


みなさんまた明日!




おやすみなさい〜(^_−)★

 
  • コメント(全1件)
  • けい 
    3/22 23:33

    上垣さんこんばんは(^o^)v春は、花見だよね(^o^)花見したいなぁ〜(*^^*)桜満開なるの楽しみや(^o^)上垣さんの花見上手いな(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)